仙台のけちな主婦が夢見る全身脱毛

Posted in 永久脱毛 | No Comments »

私はケチです。仙台に住んでいますが旦那さんは普通の会社員で稼ぎも他の世帯とほぼ一緒くらいだと思います。そんな旦那さんににエステサロンに通って永久脱毛したいとおねだりしました。もちろん値段は決して安くはありません。10万ちょいします。誕生日とクリスマスが近いので合同でいいからというとわかったと言ってくれました。行きたいエステサロンのパンフレットで費用を知らせて、現金でもらいました。でも実はエステサロンになんて通っていないんです(笑)そのお金で友達とちょっと高級なランチを食べに行ったり、好きな洋服買ったりしてちょこちょこ自分へのご褒美として使っています。専業主婦なので時間はあります。なので、旦那さんが会社に行っている間に全身の毛は毛抜きで処理しています。人によっては毛抜きだと肌がブツブツになったりするみたいですが、私は肌が強いみたいです。それでも旦那さんには全く、ばれていません♪「ほら~、ツルツル~♪」というと「ホントだ~、良かったな」と言ってくれています。私の毛の処理は毛抜きで十分ですヽ(^。^)ノでも実はこんな感じで全身脱毛の格安サロン探してます(http://www.npohands.com/)永久脱毛したいわ。

神戸でハイジニーナ脱毛にイイサロン探そう

Posted in 永久脱毛 | No Comments »

どうしても、時間がないときのむだ毛処理ってカミソリに頼ってしまうっていう人も多いかと思います。私もやっぱり兼業主婦(派遣だけど)をしておりますので、どうしても時間がない!っていうときがあるんですけど、ひざ下ならともかく、ハイジニーナのむだ毛にカミソリを使ってしまったことは本当に後悔しています。確かに私ってデリケートゾーンの量が多くて、やたらもさもさしていましたけども、本数は多くても、生えてる毛自体はそう剛毛っていうのはなかったんですよね。場所が場所なんでうぶ毛っていうわけでもないんだけど、そこそこ細めの毛でした。それがカミソリを一度使ったら、も~、効果は抜群だ!ってかんじに毛が太くなってしまって。・゚・(ノД`)・゚・。ほんとーに超剛毛でカッタカタって感じ。とはいえ、結構みんなも通る道ですかね?若いころの自分のお手入れに時間も手間も割けるときならともかく、どうしても人生には忙しいときがありますからね…。もちろん、若くて独身でも仕事が超激務っていう人もいるから、年齢ではないのかもしれませんけども。脱毛に神戸でサロン探してるけど、やっぱり家計との相談で難しいのが現実。でもイイサロン見つけられたらぜったい行くよ。

若い子の贅沢な悩み

Posted in 永久脱毛 | No Comments »

最近お店に若い女の子が遊びに来ることが多いの。この前きた女の子に怒っちゃったわ。テレビのイメージかオネエ系の相談したら解決してくれるって思ってる人が多いみたいね。でもそんなことないのよ。あなたちの悩みなんてちっぽけなことをいちいち相談しに来ないで欲しいわ。今まで誰とも付き合ったことがない、ですって。そりゃそーよ。化粧もしない、眉毛もボーボー。腕や足の毛の処理もしていなしなんて女じゃないじゃない。女に生まれたのに、自分をきれいに見せようと努力しないのなら、性転換すればいいのよ。化粧は最悪しなくて構わないわ。でも毛の処理は人としてのマナーの問題でしょ。カミソリで毛を剃るのにあなたは何時間かけているの?5分もあれば十分に全身の毛を剃れるのよ!眉毛だって形を活かして余分な毛は毛抜きで抜けばいい。なんでそれができないのかしら。泣きそうになっていたけど、私は思ったことを言ったまでよ。やる気を出せばなんだってできるわ!私に見たいに剃っても剃っても、濃い毛が生えてくるわけじゃないんだから。思い出しただけでも腹が立つわ。

とうとう無料脱毛が…

Posted in 永久脱毛 | No Comments »

最近のワキ脱毛の値下げ合戦はすごいな~って思ってたんですけども、
とうとう、両脇脱毛無料っていうとこまで出てきたんですね~(;´∀`)
まあ、当然のことながら、これは1回限定みたいですけども。
今年まだできたばかりのキレイモっていうとこらしいんですけども。
ここって全身脱毛のサロンだけど、こういうのもやってるんですね。
全身脱毛初月500円っていうやつも同時にキャンペーンでやってるみたいだけど、
両ワキ無料っていうのはカウンセリングに行くだけでできるっぽいですね。
以前は月額定額制ばっかりだったかと思うんですが、いつのまにか、まとめて脱毛プランとかいう
回数制の商品もできてるみたいでとってもお得感がましている…。
うーん、行きたいけど、まだ都心を中心とした場所にしか店舗がないっていうのがネックだなぁ。
もっと地方にまでどんどん進出して欲しいです…けど、うちのとこらへんにまで
出店するとかって何年先?っていうかんじなるんだろうなぁorz

月経前症候群への理解

Posted in 未分類 | No Comments »

ココ最近になって、ようやく月経前症候群の多少は世間に認知されてきたかなって思うんですけども、
やっと生理のある女性なら知ってる…程度の認知ってかんじですよね(;´∀`)
もう生理があがっちゃってるおばさん以上の年代の女性だとか、
あるいは男性だとかはその言葉自体も知らないっていう人が多いかもしれませんね。
でも、やっぱり、ただたんに月経前症候群の症状は甘えではなくって仕方ないことなんだっていうのを
せめてパートナーくらいには理解してほしいなって思います。
もちろん、個人差があって、ほとんど月経前症候群を感じない人もいますけど、
本当に本当に症状が重くて苦しんでいる人もいるんですからね。
そういえば、アメリカだったか、月経前症候群の症状が出る時期に
犯してしまった犯罪については重い月経前症候群のせいだっていう診断が下れば
刑を決めるのに多少、勘案されることになるらしいですね。
まあ、無罪っていうわけにはいかないんでしょうけども。

脱毛タオルは効果があるのか?

Posted in 未分類 | No Comments »

前々から気になっていた脱毛タオル。

効果などよく分からないのでなかなか手が伸びなかったのですが、

先日思い切って買ってみることにしました。

まずタオルで毛を抜くってどういうこと?って感じですよね。

タオルの繊維と繊維の間に毛を絡めて抜き取るみたいなんです。

それでうまく抜けるならすごい発明ですよね!

んで、実際使ってみました。

うーん、抜ける毛もあれば抜けない毛もあるって感じです、正直。

太い毛には全然通用しない!

繊維が絡んでくれません。泣

比較的細くて薄い毛にはばっちりでしたけどね。

太い毛のほうが問題だったので、こっちにも効いてほしかったな~とは思いますが、

まあ価格もそこそこだし、仕方ないですね。

抜けないから一生懸命こするんですけど、

それも肌には全然よくないし。

低価格で自分の好きな時にできますが、効果は期待しないほうがよさそうです。

タオルのほかに、脱毛スポンジなるものも発見。

名前だけでも痛そう、、、。

脱毛タワシ、なんてあったらもっとやばそうですよね。

脱毛する気で行こう

Posted in 永久脱毛 | No Comments »

むだ毛処理する人がほとんどだと思ってましたけど、そうでもないんですね。
女性でも気にする人は全身脱毛をしているけれど、気にしない人はせいぜい夏にワキを剃るくらいなんですね。
自分は腕と脚が毛深い方なんで、脱毛してしまいました。ワキと腕と膝下脱毛です。
以前はこまめに剃ったり、除毛ローションを使ったり、いろんなものを試してました。
どんなに剃ってもまた生えてくるのだから、むだ毛の自己処理こそむだだと思います。
脱毛サロンはキャンペーンの時にワキを申し込んで、ついでに腕と膝下脱毛を契約したので、サロンの人にも喜ばれたし、結構いいおつきあいで脱毛できちゃいました。
勧誘が怖いって人いるけど、格安キャンペーンだけ受けようとしたらその方が無理ってものよね。
脱毛前提にお試しくらいの感じでいければ、勧誘されてもサロンが気に入ったかどうかで決められる。気に入らないからはっきり断るってこともできるしね。
まあ、今時勧誘してたらお客さんこないでしょうけど。

最大限痛みのない脱毛を

Posted in 永久脱毛 | No Comments »

脱毛と言えば、少しの痛み、一瞬の痛みがある、ものです。
輪ゴムをパチンとはじいたようなとか、チクッとした、と表現されています。
でも、脱毛サロンの中には痛みを最大限取り除く方法で行っているところもあります。
どうも、脱毛ラボの最近の光脱毛マシンはほとんど痛みがないそうです。
体験した人の多くが「あ、痛くない」という感想を持つのだとか。
第一の感想が「痛くない」ということは、はっきりとそれまでの脱毛との違いが実感できるってことですね。
我慢できる痛み、よりは、痛くない方がずっと安心感があります。
脱毛時の痛みは太い毛の生える箇所ほど大きいそうです。
痛くない脱毛はそういうところこそ受けたいものですね。
最新マシンも大きな効果を出すと思いますが、脱毛時に塗られるジェル、これも痛みをなくすことに一役かっているのです。
刺激を最小限に抑えることで、緊張することなく脱毛サロンに通い続けられるなら全身脱毛もしてみたいって気持ちになりそうです。

背中の産毛とニキビ

Posted in 未分類 | No Comments »

なんか最近、背中のお肌の調子がよろしくないです。・゚・(ノД`)・゚・。
結構な広範囲に背中ニキビができてるんだよね~。
まあ、べつにとくに痛みをともなうっていうもんじゃないんだけどさ、
手で触ると一面中ブツブツ~!!っていうかんじになってるのね。
やっぱこういうのって、毛穴に皮脂がつまっててできるもんなんだよね。
思えば、最近はあんまりに真面目にスポーツジムに通えていなかったから単純に運動不足なのかも?
しかし、この背中ニキビを治さないことには、背中の産毛を脱毛エステサロンで
光脱毛する♪っていう私の計画が遂行できないのであります。
しかし、こういうちょっとした肌トラブルでも、脱毛ができませんって、
レーザーを使った脱毛って結構面倒くさいですよね…。
ニキビだけじゃなくって、乾燥してたり、日焼けしてたりとかでも施術を断られるらしいしさ。
3年とかの長期間通わなくちゃいけないから、気をつけてないといけない期間長くて(/ω\)イヤン

電気シェーバーもいいね

Posted in 永久脱毛 | No Comments »

ずっとムダ毛はカミソリで処理をしてきましたが、今回初めて電気シェーバーと脱毛がついたものを購入してみました

抜くということに少し抵抗があったのですが、抜いたほうが次に生えてくるときにチクチクしないといいますし、次に生えてくるまでに時間もありますよね

剃ると翌日にはなんとなく生えてきて、すぐにチクチクするので、また剃らなきゃいけないって感じで・・・

早速コンセントを差して脱毛開始です

少し伸び始めたところに脱毛器を当てていくと、チクチク!!とした刺激があり、毛がどんどん抜けていきます

短い毛は挟みにくいのか、うまく抜けませんでした

少し伸ばしてる方がいいようです

何度も同じところを行ったり来たりして、抜けるまでガシガシやりましたが、まぁ・・・一気に終わったって感じはします

抜き残しは、カミソリで処理をしました

これで次に処理するのがいつごろのになるのかが楽しみです

1か月・・・はいい過ぎかwwせめて二週間は処理しなくてもいいってなれば嬉しいなと思います